乃木坂46.website

乃木坂46を応援するブログです。

西野七瀬卒コン

京セラドームでな、バスラ、卒コンは仕事の関係で、いけませんでした。

とても悔しいと思います。

特に、バスラ2日目は、チケットを持っていたにもかかわらず、行けませんでした。

明日は、休みがとれましたので、幕張新都心イオンシネマで、1日遅れの上映を観に行く予定です。

せっかく、幕張新都心に行くので、何か、美味しいランチでもと思っておりますが、なかなか、何処へ行ったらいいかも、見当もつきません。

とりあえず、イオンラウンジで、お茶でも飲んでこようかなと思います。

気になるのは、金沢のお寿司屋さんです。

のどぐろの、お寿司がメニューにありました。

自分としては、ちょっと高価なので、行くか悩みます。

行けたらいいな、ぐらいで考えてみたいと思います。

せっかく幕張新都心に行くので、ネクタイのお店、アンドリュータイ、覗いてみようと思います。

プリント柄のネクタイが欲しいです。

映画館は、夕方5時半からなので、少し早めに行って、イオンスタイル幕張新都心を見学したいと思います。

1人で、行くので。

自由気ままにに行動できます。

服装は、昨年購入した、ゆったんのスカジャンです。

これも、この年で、着用してもいいのか悩みます。