乃木坂46.website

乃木坂46を応援するブログです。

2019-06-26から1日間の記事一覧

欅坂46 平手友梨奈さん体調不良により欠席

今日放送予定の、テレ東音楽祭、平手友梨奈さんが、欠席する見たいです。 かなり、楽しみにしていたのに。 欅共和国へ向けて、頑張って下さい。

乃木坂46 壁掛けカレンダー

乃木坂46の壁掛けカレンダーは、まるで、ポスターです。 毎月めくるのですが、当然、溜まって来ます。 ちなみに6月は、齋藤飛鳥さんです。 溜まった、月の終わったカレンダー、捨てるに捨てられず、壁の空いたスペースに貼ってありますが、皆さんは、どのよ…

日向坂46 キュン タイプC

日向坂46のキュンが、とてもいい曲なので、追加でタイプCを購入しました。 ときめき草が、聴きたくて。 この調子で行くと、全タイプ、揃える事になりそうなくらい、いい曲だらけです。

テレ東音楽祭

明日は、テレ東音楽祭です。 とりあえず、録画予約しました。 乃木坂46 欅坂46 日向坂46と、出演予定です。 明日は、たまたま休みなので、じっくり、観れると良いのですが。 楽しみですね。