乃木坂46.website

乃木坂46を応援するブログです。

2020-02-21から1日間の記事一覧

ソンナコトナイヨ

セブンで、受け取りました。

ジップ春フェス 当落

ジップ春フェスこ当落が、、とどきました。 結果は、 落選でした。 安心したというか、まあ、良かったです。

乃木坂の入場本人確認、マスクのままでOK?

乃木坂46の、イベント入場時に行われる、本人確認、マスクしたままで、OKなんでしょうか? 情報をお待ちします。

外れて欲しい、ジップ春フェス

今日は、ジップ春フェスの当落発表です。 申込込みましたが、この状況では、 行く気になれません。 外れて欲しいです。

乃木坂46 バスラ開催?

正直、中止した方が、良いとおもいます。 政府の、中途半端な見解ですが、 これって、政府は、逃げの発言ですよね。 お金の関わる事ですから、簡単に中止はできないと思いますが、 人の命は、お金に変えられません。