乃木坂46.website

乃木坂46を応援するブログです。

2019-08-15から1日間の記事一覧

平手不在

ライブは出ないけど、ラジオは出るよって事なのでしょうかね。

欅坂46、平手不在はいいけど

欅坂46、平手不在はいいけど、 東京ドーム公演、平手のパフォーマンス目的で、チケット申しこんでるのに、 チケット当たるか、わからないけど、当たったら、キャンセルしてもらわないといけない。

欅坂46 平手不在、チケットキャンセルしたい

明日当落発表の、欅坂46東京ドーム公演。 平手のパフォーマンス無しが、確定。 チケットキャンセルしたい。

欅坂46 東京ドーム公演、明日、当落発表

欅坂46、東京ドーム公演、明日当落発表です。 明日は、仕事なので、そわそわしながらの、結果待ちになります。 欅共和国は、見事に落選してますので、期待はしておりません。 でも、東京ドーム公演は特別。 絶対に行きたいですね。 欅のライブ、行った事ない…