乃木坂46.website

乃木坂46を応援するブログです。

2019-05-17から1日間の記事一覧

乃木坂46いよいよ一般発売

乃木坂46横浜アリーナ公演の、モバイル先行1次、2次とチケットを外し、最後の一般発売が明日に迫りました。 楽天チケットでも、ようやくページが、表示され、緊張感が高まります。 明日は、パソコンと携帯を使用して、参戦します。 特に、携帯は4Gにして、…

楽天チケット 乃木坂46横浜アリーナページが

楽天チケットで、乃木坂46横浜アリーナ一般発売のページが現れました。 明日の12時からです。

乃木坂46のカレンダーをめくると

乃木坂46のカレンダーめくるの忘れていました。 5月は真夏。 乃木坂、まだまだ行けると思いました。

乃木坂46横浜アリーナ公演一般発売

明日は乃木坂46横浜アリーナ公演の一般発売日です。 楽天チケットで検索しても、それらしいページがないです。 本当に明日なのでしょうか? 明日を信じて、一般の発売、参戦す事に致しました。

日向坂46 キュンすごい

日向坂46デビューシングル、キュンは、ものすごくいい曲だと思います。 たぶん、ダンスがものすごくいいと思います。 乃木坂46では、歌えない曲です。